オープン後のスタッフ支援もお任せください!
店舗の売上が通常より多いオープン直後は、新規で入社したトレーニング中の従業員も多いため、欠品ロスなどの問題が発生しやすくなっています。
アセットオールでは、例えばオープン後の2週間から1ヶ月など、オープン前に陳列業務を実施していた弊社従業員を一定期間派遣することで、店舗様の売上計画の実現をサポート。新店陳列・改装支援サービスと合わせて、レジや品出しなどエリアを限定してのスタッフ派遣など、ご要望に合わせて支援いたします。
このようなオープニング業務をご支援いたします
● オープン直後のセール期間など、人手が必要な時期の短期でのスタッフ派遣
● 新店陳列・改装支援サービスとあわせてご利用いただくことで教育の手間が省ける
● 当社のレジ接客研修を受講した、現場経験を積んだレジスタッフの派遣
● オープニング時の品だしのみのスタッフの派遣
オープン直後の店舗プロモーションをより強化!
課題
- 店員教育と並行するオープン直後のプロモーション期間中は、業務が特に煩雑となり、商品の欠品やレジ前でお客様をお待たせするなど販売機会の損失が増えてしまう。
- レジ接客スタッフの採用も、予定人数が揃わないと、社員や採用したばかりの新人たちに、想定外の負担をかける結果を招きかねない。
当社では、オープン後に発生する店舗レイアウトの修正や商品の入れ替えなど、御社のビジネスチャンスを逃さないためのサポートを迅速にご提供することが可能です。
店舗様の無理のない採用活動とプロモーションコストの削減につながるご提案をいたします。オープニングセール期間中、アセットオールを短期利用することで、教育担当者様が新人スタッフの育成と対応に専念できるだけでなく、人員も補えるため、安定した店舗運営が可能です。
経験豊富なスタッフを派遣!
弊社では、多くのチェーン様や業態を経験してきた弊社現場リーダーを中心に、様々なクライアントでオープニングセールの対応実績があるスタッフで編成したチームを派遣することができます。
また、レジ接客の基本動作を熟知したトレーナーの派遣にも対応。「思っていたより忙しい」と負担に感じる新人スタッフの早期離職を防止できます。
※ご要望の内容によっては、御社の基本ルール・マニュアルなどを事前に確認させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
少しでも気になること、ご不明な点はご連絡ください。
アセットオールは、クライアント様のファーストコールカンパニーを目指しています。
9:00 ~ 18:00