新店陳列・改装支援

主な業務内容

主な業務内容

新店舗オープン前や店内改装時の商品移動・陳列作業など、スケジュールに合わせた作業計画をご提案し、実行部隊の提供をいたします。
また、現場経験が豊富なスキルの高いスタッフが対応いたしますので、キャンペーン商品の特設スペースなど、目玉商品の売り場づくりも含めた対応が可能です。

このようなオープニング業務を支援しています。

  • 新店・改装オープンに向けた商品陳列
  • 販促物の設置をはじめとした売り場づくり
  • 目玉商品などのコーナーづくり
  • 商品搬入

アセットオールはここが違う!

スピード感のある出店をサポート!

スピード感のある出店をサポート!

  • 作業員を当社でご用意することで、人材募集や面接といった採用活動、新人教育、入社手続きや出退勤管理などから解放されます。また、監督に徹することができるようになり、より戦略的な売場作りを実現できます。
  • 今までは限られた担当者しかできなかった設営業務を当社が実施することで、より多くの出店を可能にします。
  • 商品の割振り作業はこれまで、売り場のカテゴリーを熟知した担当者しかできませんでした。しかし、商品コードとロケーションを一致させる事ができる当社独自のシステムの利用により、作業員でもできるよういなり、設営期間の短縮を実現できます。

経験豊富なスタッフがチーム制サポート

経験豊富なスタッフがチーム制サポート

当社では、5~6人のメンバーを1つのチームとして、メンバーを統括する当社チームリーダーとともに現場へ派遣し、業務に従事させております。こうすることでモチベーションの維持につながり、コミュニケーションがスムーズになるというメリットがあります。
また、当社のチームリーダーに関しては、御社の現場責任者の方をサポートするサブリーダーとして派遣することも可能です。そのため、責任者の方が現場を常時監督しなくても、作業をスムーズに作業を進めることができます。さらに、毎回同じスタッフを派遣するため、作業を繰り返すごとに習熟度が増し、御社の基準とご要望により準じた売場作りを実施できるようになるのです。

ワンストップだから、店舗改装も対応可能!

ワンストップだから、店舗改装も対応可能!

改装は、店舗経営にとって売上を伸ばす大きなチャンスの一つです。しかし、実際に作業を行うとなると、多くの手間とコストが発生してしまいます。
当社では、スタッフの手配から商品の撤去までをワンストップで対応することが可能です。
また、当社のスタッフは、店舗様の営業活動やお客様への影響を最小限に抑えるための様々なノウハウを駆使しながら、改装作業を行っています。改装のために店舗を休業する必要がなく、販売機会の損失もありません。
御社にとっての理想的な店舗改装を実現いたします。

オープン後も手厚く支援

オープン後も手厚く支援

オープン直後は売上が通常より多い期間が続くにも関わらず、新規採用でトレーニング中の従業員が多くいる場合、欠品ロスなどが発生しやすくなっています。当社では、オープン前に陳列業務に従事していた当社の従業員を、オープン後の売上が多い一定期間、レジスタッフとしてご提供し、補充できないことで発生する欠品を防ぐとともに、売上計画の実現をサポートします。

詳しくはこちら

オープン後の支援もお任せください。

少しでも気になること、ご不明な点はご連絡ください。

少しでも気になること、ご不明な点はご連絡ください。

アセットオールは、クライアント様のファーストコールカンパニーを目指しています。

9:00 ~ 18:00

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